屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

クリスマスイブヤフオク昆虫標本セール

こんばんわ!


屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊



今日は,皆さんクリスマスイブデスね!



皆さんどうお過ごしでしょうか?????



我が家は,お昼間にダンドリーチキンをカレー味にして,からりと揚げて食べました!


ちなみに私が焼きました😄😄😄😄😄😄😄中々好評でしたよ!


娘も大喜びで,美味しいと言って食べてくれました!



調子こいて,ニワトリ🐔チキンさんを二羽焼きました😘😘😘😘😘



これが娘がチキン🐔🐔🐔🐔🐥🐥🐥🐥ちゃん大好きで,ペロリと完食でした👅👅👅👅👅👅



🌃は,家族4人で,鍋🍲を囲んで,食後のフライドチキン・クリスマスケーキ🍰をペロリと完食でした!



今はお腹が一杯で,寝ぼけながら書いているところです!



家族揃って幸せの時ですね,家族4人揃うことは,今年で最後になりそうですので,またいつになるか解りませんので



幸せを噛みしめながらの,食事会でした!



子供達が育っていくのは,( ´∀`)嬉しいことですが,寂しさも有りますね!



離島の場合は,若い人たちの就職先が少なく,9割以上の子供達が島外に育っていきます!



私の子供は,二人とも15才の時には,高校入学と同時に親元を離れていて慣れてはいるのですが,それでも寂しいデスね!



私も15才の時には,高校入学と同時に島を離れたので,子どの気持ちは分かりますが,今は親として,その当時の親の気持ちが


分かるとしになってきました!



そういう事を噛みしめながらの,家族4人揃っての晩餐会となりました!



皆さんも色々ありますが,いろんな事を考えて年を越して下さいね!





<(_ _)>前振りが長くなりました,何か慕ってしまいました😅😅😅😅😅😅😥😥😥😥




ソレでは,本題に入りたいとおもいます!



今日は,屋久島昆虫ハウスとして,日頃の感謝を込めて標本のお客様に限り屋久島昆虫標本を今回限りのクリスマスセールを21時ぐらいまでに,



ヤフオクにて,出品していきますので良かったら御覧下さいね😍😍😍😍😍😍😍



希少個体達も思い切った価格にて出品していきますので,是非この機会にどうぞ!



お見逃しなく・,こんなこと今まで一度も無いですので,今回限りデスので,標本に興味のある方は,ドシドシ参加下さい!




今回出品予定屋久島昆虫標本


ほんの一部です!





10種類~11種類を一セットで出品予定です😊😊😊😊😊😊😊😊😊




ソレでは,コレから準備に入りますね⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️GO




めだかさんもいつかやれるよう頑張りますね!




では,今日のクリスマスイブ皆さんも楽しんで下さいね😊😊😊😊😊😊😊😊





ではその前に,いつもの渾身🔥🔥🔥🔥🔥🔥の燃えるような一撃ポチポチット御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する