屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の鳳

こんばんわ!



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊



今日は,何かと忙しく,ブログ記事更新するのが遅くなりました!



また全国的に今日から寒波がやって来て寒くなっていて大変ですので,皆さんも気を付けて下さいね😳😳😳😳😳



今日の屋久島地方は,少し気温は下がりましたが,お昼間は太陽☀がカンカン照りで,風がなければアツーい一日でした。


気温は,下がりましたが,まだお昼間は,ビニールハウス内は,27度から28度ありました!



天候が良かったので,家族揃って年末のお墓の掃除に行ってきました。



ソレから,お買い物・めだかさんの汚れているケースの水替え作業しました!



ホント( ´∀`)ケースが多いと大変です😊😊😊😊😊



今は,室内飼育場の水替え作業進めているところです。




タマゴもまだ産んでくれていますので,タマゴを採りながらの水替え作業です😊😊😊😊😊😊




その合間のブログ記事更新中です😊😊😊😊😊😊😊




そして今日の屋外飼育場の水替え作業中に,気になった個体を撮影しました!



夢中めだかさんからもらった,鳳の子供達です!





結構色が揚がってきてとても良い感じに仕上がってきています!



この個体の子供達です!




この個体達も綺麗に仕上がってきています!


またこの個体達は,ラメも乗ってきています!





また一匹だけ片目だけスモールアイになっています!



まずまず良い感じに仕上がってきていますので,コレからどうなるか楽しみな個体達です!



ソレではまた今から,室内飼育場の水替え作業に行って来まーす😄😄😄😄😄😄😄😄




飼育大変ですが,皆さんも楽しんで下さいね😍😍😍😍😍😍😍




ソレでは,皆さん今日一番のアツーいとろけそうな渾身の一撃ポチポチット宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙏🙏🙏🙏🙏



皆さんの愛の一撃で,今日も頑張ろうと思いますので,どうぞ宜しく御願い致します!




ではアツい一撃どうぞ😅😅😅😅😅😅😘😘😘😘😘😘😘😊😊😊😊




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する