屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

今日は,朝から虹🌈とお月さん

おはようございます!



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊




今日は,朝から虹🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈が山に橋を架けています!



左側には,🌓のお月さんが出ております!





今日は,良いことあるのかなあ,朝から気持ち良く楽しみに元気に一日過ごしたいと思います😄😄😄😄😄😄😄




皆さん今日も一段と朝が寒かったデスね!



まだ屋久島地方は,他の地域からすれば良いのかも知れませんが,今は太陽が☀昇り風もなく暖かい日向ぼっこ日和になりそうです!



我が会社は,明日が仕事納めですので,残り2日間頑張って行きたいと思います!




皆さんも今年残り僅か元気に頑張って行きましょう!





ソレでは,今日の我が家のめだかさん



煌X灯りX黒ラメ(F7)個体のF2個体達です!


気温が下がり良い感じに渋く良い色に仕上がってきました。





ラメも入って綺麗な個体に仕上がってきています😍😍😍😍😍😍😍😍


コレからどうなるか楽しみな個体達です!




ソレでは,皆さん今日も元気にいつものアツーいとろけそうな渾身の一撃ポチポチット宜しく御願い致します!




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する