屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

加温飼育場照明追加

こんばんわ!



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊




本日2度目の登場です😊😊😊😊😊😊



今日は,一日風が冷たかったですね!


 

本日は,屋久島地方は,海上大しけのため船便欠航・航空便も大風のため欠航となり屋久島地方のアクセスは,ストップしてしまい



食料品など物資がストップ状態でした。


まあこの位は,島民としては,想定内で慣れておりますが,コレが年末ともなると年末帰省ラッシュで帰省される方には



この時期の天候は,今日は,天気が良くても,明日はガラッと変わって欠航となったりしますので,ホント( ´∀`)この時期の天候には悩まされますね😥😥😥😥😥




明日の天候を祈るだけですね🙏🙏🙏🙏🙏🙏




この天候の中,うまい具合に来てくれた,コトブキ水槽用90センチ照明ホント( ´∀`)良かった!



熱帯魚🐠店した頃から,20年以上のお付き合いのある,福岡の器具問屋から無事届きました。




最近熱帯魚🐠店を辞めてから照明等を購入していなかったので,浦島太郎デスね!😨😨😨😨😨😨😨😨




久々に,照明購入したら,届いてビックリ(゚o゚)/でした。



何コレ☝️,薄いし球がついてなく何コレ・どうなっているのって感じでした!



ホント( ´∀`)ビックリぽんでした!






凄く軽くて薄く,カッコイイフォルムそしてLEDで明るく省エネタイプとても良いですね😍😍😍😍😍😍😍😍😍




ホント( ´∀`)恥ずかしい限りで,浦島太郎デスね😅😅😅😅😅😅😅😅😘😘😘😘😘




お蔭様で,加温飼育場は,この照明のおかげでとても明るくなりました!






左側は,昔の球照明タイプ全然明るさが違いますね!







コレから一本づつカッコイイフォルムLED省エネタイプ買えないとデス😄😄😄😄😄😄




明日は船来るかなあー,来て頂戴来てもらわないと困りまーす!



御願い御願い やまとめだかタモ造さんのたも網が届かないです!



早く会いたいですね・見たいですね!




後カインズホームさんから到着予定のNV13コンテナボックス60ケース届いてね。



御願い御願い(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)




明日で我が会社仕事納めですので,仕事納めと同時にビニールハウス内ケース設置予定




何もかもがスムーズに行かないのが離島ですね😊😊😊😊😊😊




ソレも島民としては,何時ものことですがでも頼んでいるのは来ないのは辛いですね!




今年も残り僅か気長に待たないとデス😳😳😳😳😳😳😳😳😳





明日は船🚢が来ることを祈るだけですね。



後は,年末ジャンボ宝くじ10億円カモーンデスね!



コレマタ祈るだけですね😌😌😌😌😌😌😌😌😊😊😊😊😊😊




ソレでは,皆さんも今年残り僅か元気に気長に祈ってアツーいとろけそうな渾身の一撃ポチポチット宜しく御願い致します!





⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する