屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

たも網が届きました。

こんばんわ!



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊



今日も全国的に寒い一日になったようで,皆さん今年も残り僅かですので,最後まで気を抜かず頑張って下さいね!



我が会社も今日で仕事納め


今年一年無事終わりホット一安心したとこです!



まだまだ気は抜けませんが,残り2日は,今年最後のめだかさん達のお世話をしたいと思います!



またお墓参りにも花上げに行ってきます!




また今日は帰宅後は,待ちに待っていた福岡のやまとめだかタモ造さんの,たも網が遂に届きました😍😍😍😍😍😍😍



海上大しけで船便欠航ダッタタメ今日になりました!




大きいサイズのたも網は,NV13コンテナボックスにジャストミートでバッチリです😊😊😊😊😊😊😊






ブラックに緑・赤の縁枠カッコイイです😊😊😊😊😊😊😊





持つところも,しっかりとした棒で持ちやすいです😁😁😁😁😁😁😁😁😁






シルバー色のネームプレートカッコイイフォルムです😊😊😊😊😊😊😊





屋久島縄文めだか・赤色縁には,熱中症と入れさせてもらいました!



そしてもう一つカインズホームさんから届いたNV13コンテナボックス60ケース





コレを見てメキメキと🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️🔥🔥🔥心の火が燃えております😁😁😁😁😁😁😊😊😊😊😄😄😄




来年も頑張るぞー



後残り2日間気を抜かず頑張って行きましょう!




ソレでは,最後にコレマタ気を抜かずに,アツーい渾身の一撃ポチポチット宜しく御願い致します!




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する