屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

ビニールハウス内ケース設置

こんにちは!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊



今日は,朝から天気が良く暖かい太陽が☀☀☀☀出ており,とても良い日向ぼっこ日和です😊😊😊😊😊😊




本日は,天候が良いと言うこともあり,早速昨日届いたNV13コンテナボックスをビニールハウス内に



早々設置して,水を溜めたところです,溜め終わった頃には,






ビニールハウス内は,アツく気温は,11時20分現在で22度ありました!  お昼頃には,まだ気温が上がりそうですね!







また午後からは,屋外飼育場で飼育している稚魚の移動をしたいと思います!



ハウス内に稚魚達を移動して,少しは安心かなあと思っていますが,油断は禁物ですので



まだまだ気が抜けませんね!



春までには,少しでも大きくなってほしいところです😄😄😄😄😄😄😄😄




稚魚には,頑張って冬越ししてもらわないと,稚魚さん頑張ってね🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙌🙌🙌🙌🙌🙌




ホント今日は暖かい屋久島地方でした!



墓の花もあげ今年も無事年を越せそうです!



皆さん今年も残り僅か,悔いのないよう頑張って行きましょう!




ソレでは,年末でお忙しい中誠に申し訳御座いませんが,いつもの皆さんの愛の渾身の一撃



ポチポチット宜しく御願い致します!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する