屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

2018年今年一年を振り返って

おはようございます!





屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊




いよいよ今年も今日で最後です!



一年が終わるの早いですね😊😊😊😊😊😊




今年一年の屋久島縄文めだかは,目まぐるしく進みました!



離島というハンディもあり,あちこちイケませんが,今の世の中LINEと言う通信網があり,離島ですが離島を感じない一年でした!




LINEでいろんな方と繋がり,親交する事が出来ホント( ´∀`)



今年一年は,屋久島縄文めだかは,かなり進歩する事が出来ました😌😌😌😌😌😌😌😌😌




今年始まったばかりに,熱中症証メンバーに入り,自分なりに行動してきました!



また夢中めだかさんとも仲良くしてもらい,夢中めだかさんからいろんな方を紹介してもらい



めだか界の重心の方ガタとも,LINE・電話等でお話しすることも出来,今年一年は,屋久島縄文めだかにとっては最高の年となりました😄😄😄😄😄😄




めだか界の重心の方ガタから,御指導を仰ぎ我が家のめだかさんもグレードが上がりました😍😍😍😍




オリジナル改良めだかさんも次々出ております😍😍😍😍😍😍😍😍😍



来シーズンは,少しでも発表出来るよう頑張って行きたいと思います!




来シーズンの屋久島縄文めだかは,いろんな意味で正念場の年になりそうですので,皆さん今まで以上に御支援・御指導を宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇




いよいよ2018年も今日で終わります!





2019年元号も変わります!





新たな新しいスタートの年となります!




皆さんも,新たな気持ちで良い年を迎えてクダサイね😊😊😊😊😊😊😊😊




来シーズンの屋久島縄文めだかは,気合い入れて頑張りますので宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




皆さん今年は,色々有難う<(_ _)>



来年は,気の利いたことを書けるよう頑張って行きますので,来年も屋久島縄文めだかを宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




皆さんも良い年を迎えてクダサイね!



ハッピーニューイャー😊😊😊😊😊😊😊😊😊




屋久島縄文めだか







ソレでは,今年最後の気合いを入れてアツーい渾身の一撃ポチポチット宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する