屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の楊貴妃透明鱗  紅

こんにちは!




本日は,お昼の登場  屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊




今日は,昨日とはうって変わって風もなく暖かい穏やかな日よりなっています!




ホント( ´∀`)暖かくビニールハウス内は,室内温度34℃  水温30℃になっています😅😅😅😅😅😅😅




暖かいのは良いけど,朝晩の水温差が激しく嫌ですねー😥😥😥😥😥😥😥




ともかく今日は暖かいので,ビニールハウス内飼育場の水替え等をしている最中です😄😄😄😄😄😄😄




ハウス内の稚魚達も少しづつですが成長しており,春が🌸🌸🌸🌸🌸🌸楽しみですね😍😍😍😍😍




また口永良部島の🌋噴火も今日は,落ちいているようです!




とりあえず一安心デスね!



油断は禁物ですが😳😳😳😳😳😳😳😳😳




そんなつかの間の我が家の楊貴妃透明鱗  紅



色も揚がってきていて,銀帯も出てきて,今シーズン楽しみな個体達です😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍








もっと銀帯が綺麗にノってほしいですね。




でもとても良い感じです😌😌😌😌😌😌😌😌😌






さああともう一踏ん張りして,ビニールハウス内飼育場の水替え頑張ってきます😁😁😁😁😁😁😁😁😁






皆さんも御仕事頑張っクダサイね!




コレマタ仕事の合間にポチポチット押してね😂😂😂😂😂😂😂😂😊😊😊😊





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する