屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の三色ラメX華蓮  とても渋い色に😍😍😍😍😍😍😍😍😍

こんにちは!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




昨日に続きお昼にお邪魔しますね😊😊😊😊😊😊😊😊😊





今日は,会社の新年会が有りまして,夕方から🌃に掛け出動です😁😁😁😁😁😁😁😁😁





組合の一年に一回の新年会で,色んな会社の方が来られるので,色んな意味で親睦を深めたいと思います😄😄😄😄😄😄😄




そういう事で書くヒマが有りませんので,お昼間にお邪魔してます😄😄😄😄




皆さんのお昼のひとときにお邪魔してゴメンナサイね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂





良かったら御覧クダサイね!!!!!!!






ソレでは,今日の我が家のめだかさん




夢中めだかさんから貰った種親 三色ラメX華蓮を我が家で繁殖した個体達です!




良い感じに,冬の寒さで色が揚がり凄く渋い個体に育って来ております!









とても渋くカッコイイです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





今シーズン楽しみな個体達です!




そして今日も暑い屋久島地方です😊😊😊😊😊😊😊




お昼だけよ😅😅😅😅😅😅😅





朝晩の寒暖差が大変で嫌だー😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡




めだかさんも人間さんもお互い大変デスね!





お互い元気を出して,この冬を乗り切ろう!




頑張るぞ   オー





ソレでは,皆さんお昼のひとときにスイマセンがポチポチット押してね宜しく(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する