屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオク出品  小寺さん直系  あけぼの

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗



フェリードック明けが明日になり,ヤフオク出品再スタートです!!!!




ヤフオク再スタート一発目に小寺さん直系個体  あけぼの



本日ヤフオクに出品しました!!!!




この前,今年の種親を直接お取引をして,今年の種親を貰いましたので




去年の種親を入れ替えのため,オークションに出品しました!!!!




良かったら覗いて見てクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗








あけぼの♂個体横見画像






♂個体横見画像







♀個体横見画像





♀個体横見画像







あともう一点,阿波めだかの里さん直系個体




灯りアルビノ個体を出品しましたので良かったら覗いて見てクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗








♀個体横見画像





♂個体横見画像







フェリードック明け致しましたので,18日以降から発送可能ですので.




ホームページ・オークション等宜しく御願い致します!!!!




ボチボチ出品していきますので,宜しく御願い致します!!!!





ではまた明日でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する