屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の綺麗なめだかさん  白カブキ  本日ヤフオク出品しました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,w=(゚o゚)=wバタバタw=(゚o゚)=wバタバタ忙しい一日でした!!!!




そして最近シラサギが来てほんと😕😕😕😕😕😕😕困っています!!!!




ほんと油断も隙も有りませんから!!!!




追っ払っても追っ払っても,後ろ向いたらもう来てるし,ほんと頭くるー😡😡😡😡😡😡😡😡




油断してると,突っつかれて,めだかさんの頭だけしか残っておらずチーン😱😱😱😱😱😱😱😱最悪でーす!!!!




こんなこんなで,一日が終わりました!!!!




そして本日の我が家の綺麗なめだかさん   白カブキ   2♂1♀




本日ヤフオクに出品しました!!!!








♀個体横見画像  只今産卵中






♀個体横見画  只今産卵中






♂個体横見画像






♂個体横見画像








本日ヤフオクに出品しましたので良かったら覗いて見てクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





明日も,シラサギとの戦いが続きます!!!!





皆さんも気をつけてクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ではまたねー🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する