屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の改良品種(3)

こんにちは😊



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊



本日は,会社の休みを取り朝から病院に行って只今帰宅しました!



会社の企業検診を毎年受けていて,去年までは食事療養で糖尿病予備軍で良かったのですが,


不摂生がたたり,予備軍から出世して糖尿病とハッキリ言われました。  


急遽薬2週間分もらい,途中経過を見ていて,本日再検診で,採血・尿検査してきました!



幸いにも薬の力で,コレステロール・中性脂肪・ガンマジィピー等全て下がって正常値でした(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)



そちらの薬は,飲まなくてよくなり,糖尿病の💊をしばらく飲まないとイケないみたいです!



糖尿病は,直ぐには血糖値・ヘモグロビン等は下がらないので継続デス!



病気にはウトイノデ,何が何やら分かりませんので,先生の言うとおり続けていくだけです。



皆さんも気を付けてくださいね^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;




そして今日の屋久島地方は,スッキリとまで行きませんが,天候がしばらくよくなり気温も少し緩みそうですので



めだかさん達を観察しながら,餌を久々にやりたいと思います😊😊😊😊😊😊😊😊



ソレでは,我が家の改良品種いぶし銀とても渋い個体達です!



以外と気に入っています!


来年は,横見個体達がはやりそうですので,我が家の改良品種も活躍してくれることを期待したいと思います!



ソレでは御覧下さいね😊😊😊😊😊😊😊😊






渋くカッコイイ個体達です!



ソレでは,一服(-。-)y-゚゚゚したら餌をやりたいと思います😊😊😊😊



この瞬間が良いですね!


癒やされます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ソレでは,皆さんいつものポチポチ昼食前に宜しく御願いしまーす😊😊😊😊😊😊😊😊





⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する