屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

坂出系統三色ラメ幹之 黒勝ちのタマゴ採れたぞー

こんばんわ!


屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊



本日2度目の登場です😊😊😊😊😊😊😊



我が家の坂出系統三色ラメ幹之 黒勝ち の親から採ったタマゴが採れたので



嬉しさのあまり皆さんに御報告です!



一回目の採卵が無精卵だったので,今年は無理かなあーと諦めムードでしたので



またまさかもう今シーズンは,無理かなあーと思っていたので,ホント( ´∀`)((o(^-^)o))嬉しいデス



まだ予断は許さないですが,見た限り透明でキラキラしていますので大丈夫だと思っております(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)




孵化するまで観察したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ヒーターも入れておらず,加温飼育もしてなかったのですが産んでくれて有難う<(_ _)>



コレから暖かく見守りたいと思います(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)



種親個体達です!





何回も画像がで出る我が家の坂出系統三色ラメ幹之黒勝ち


何度見ても良いですね(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)



明日は,天気が良さそうですので,会社を休みを取り妻の休みと合わせ二人でビニールハウスのビニールを貼り


完成させたいと思います!


終わったらまた報告しますね!  休んでますのでどうしても仕上げないとです!



ソレでは皆さんまた明日です!




またいつものポチポチ元気いっぱい押してね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(。>ω<。)ノ またねぇっ



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する