屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

泥棒許せん!

おはようございます!




屋久島縄文めだかです!!!!!!!!!




昨日の夜のマツコの知らない世界めだか特集で沢山の方が感動されたのではないでしょうか!




そして今朝まだ昨日の夜の感動の余韻が残る中久々に夢中めだかさんのブログが更新されていたので見たところ





泥棒の記事ホントショックで残念で腹立たしい😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡





シーズンも近くなり,夢中めだかさんのめだかさん達非常に楽しみにしていましたので,非常にショックで残念でなりません!





一機に昨日の夜の感動の余韻が冷めました😡😡😡😡😡😡😡😡





ホント何をしてくれてるねん😡😡😡😡😡😡😡😡😡







早々に夢中めだかさんに電話して,残念でショックですが前を向いて頑張ってクダサイねと応援メッセージを送りました!




ホントこの野郎ですね😡😡😡😡😡😡😡😡





ごく一部の人のお陰で,朝から腹立たしい気分になりました!





天罰がクダレー😠😠😠😠😠😠😠😠😠





皆さんも油断は禁物です!





まさかとは思うけど,こう言うの有るのですね!!!!!!!!




楽しんで飼育したいだけなのに!!!!!!!!




アー考えるとホント腹立たしい😠😠😠😠😠😠😠





朝から気分悪い😡😡😡😡😡😡😡😡





とにかく前を向いて夢中めだかさんには,メゲナイデ頑張ってほしい!!!!!!!!!





やるしかないです!





皆さんも夢中めだかさん応援して下さいね😊😊😊😊😊😊😊😊






頑張ろう夢中めだか




頑張れ夢中めだか





頑張っている夢中めだかさんを屋久島縄文めだかは応援しています!









×

非ログインユーザーとして返信する